バイクで日本一周:15、16日目

【スポンサーリンク】

この日は特に何もしてない。

 

 

 

2012/05/11

この日は島根から鳥取まで移動。 島根は何もなさすぎてほぼ通過した。ごめんよ・・・。

 

 

鳥取着いた時も何もなさすぎて困ったので、お土産屋さんのおばちゃんに、なんか名物とかあります?って聞いたんだよね。

そしたら、「砂丘くらいしかねーよあははー!」と言われたので、この日は何も見ることなく、鳥取にあるマン喫に一泊した。

ただびっくりしたのは鳥取駅周辺ってバイクの駐輪場がひとつもない。 駐輪場探すのにすごい苦労した。

この日は漫画読んでたら寝るの遅くなってしまった。 ケッチンと宇宙兄弟面白い。

 

この日使ったお金

ガス1298 食費780 マン喫2180

 


 

2012/05/12

ずっと漫画読んで夜更かししてたからかなり眠い。

早朝に漫画喫茶を出て、鳥取砂丘を見に行った。

砂です!って感じだった。

ごめん。

 

 

 

 

 

 

そのあとは京都まで移動。 移動中に雨は降るわ気温は8度しかないわすごい眠いわで凍えながら走った。 つらかったー。

昼には京都に着いて、ぐるなびとかで調べてめちゃくちゃ美味いって評判のパン屋さん「たま木亭」で食事。 すげー並んでたけど無事買えた。ヨカッタ。

カレーパンとクリームパンとクロワッサン食べたけど美味かった。

 

 

道路では軽いお祭りっぽいのやってた。 ほんのり神輿が通ってますよくらいのやつ。

 

 

 

その後は薬局行って、いまさらだけど、野宿用にお出かけノーマットみたいな虫避け買ったんだけど、 日本列島の北の方って結構寒いから虫いないよね多分・・・。

 

 

体力が限界を迎えたので昼過ぎにはホテルにチェックインしてこの時間までゴロゴロしてた。

 

 

でも、だいぶ回復した気がする! 明日からまた移動しまくろう。

 

この日使ったお金

ガス710 食費772 パン577 宿1874 蚊取り線香798

そういえば京都ってことはもう折り返しに入ってるな。 なんだかんだ早いわ!そんで結構楽しい!

それじゃおやすみなさい。