バイクで日本一周:18日目

【スポンサーリンク】

今日は親父の兄貴の家泊まりにきた。 家からホタル見えるんだよ。

 

2012/05/14

この日は移動日。 岐阜~飛騨高山~石川~富山~新潟~長野

ケツが痛い。ってか痔になったかもしれへんでぇ工藤・・・。

 

結局昨日の夜中は気温が0度になり、 もちろん気合いだけで乗り越えられるわけでもなく、寒すぎて2,3回目が覚めた。

 

しかもテントの結露がやばい。

 

高品質な寝袋を買い直そうかと思った。

 

 

でも、朝起きたらポカポカですごい良い天気。

テントも干せたし最高に良い気分のまま出発。

 

 

この日、まずは飛騨高山に行ったよ。 まぁここはさらさらっと軽く見ただけで石川県へ出発。

滞在時間3分。ごめんよ。

 

続いて隣にある県の富山に到着。

白エビが有名らしく、白エビの刺身と天ぷら丼を食べた。

 

おいしかった。

 

そこからは親父の兄貴が住んでる長野の武石村へ出発。 林道みたいなとこをずーっと走ってたんだけどオフロードバイクだと超気持ち良い。

 

 

8時に岐阜を出発して長野に到着したのは 夜の7時。

 

長野に着いてからは父の兄貴と温泉いったり酒飲んだりした。

 

明日は雨らしいのでおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りいってもう一泊しようかな。

20日には群馬に着いていたいけど、ちょっと日が開きすぎるので多分2日間くらい東京戻るよ。

 

それではおやすみなさい。

 

この日使ったお金

食費2100 ガス1491