バイクで日本一周:19~26日目

【スポンサーリンク】

めちゃめちゃダラダラした。

2012/05/15

この日は雨が降っていたので前日に引き続き長野のおじいちゃんに泊まる。 ダラダラしまくる。

 


2012/05/16

19日に町田に行く用事ができたので一回八王子に帰る事にした。 ケツのコンディションが絶好調になる。

 


2012/05/17~05/18

実家で干からびる。 旅のことをすっかり忘れる。

 


2012/05/19

この日は八王子~町田~群馬まで移動。 町田で友達のライブを見た後にそのまま高速道路で群馬に行くことに。

250ccのバイクで初高速。

こわいー!シートが震えまくって、ケツがくすぐったすぎて何か一人で笑けてきた。

そのうち車体がぶるぶる震えてきて、なんかバイクにかわいそうなことしてるような気がした。

無事群馬に着いてその日は友達の家ですぐに寝たよ。布団最高。

 

この日使ったお金

高速代2450

 


2012/05/20

今日は友達が群馬でライブの企画をやるので見に行くことにした。 地元のみんなで楽しそうに企画してて町おこしに本気で取り組んでてすごいと思った。

って感動しながらそいつの家に夜中にみんなで帰って寝て起きたらそいつらが酔っぱらって仲間の服を引き裂いていた。なんだこの人達。


2012/05/21

夜に群馬を出発して夜中に新潟到着。 寒すぎてやばかった。

 

この日使ったお金

ガス753円

 


2012/05/22

この日は気合いで新潟~山形~秋田まで移動! なんか久しぶりにバイク乗ったら楽しくて移動距離500キロくらい走った。

日本海側を走ってたんだけど 山形らへんですげーキレイな夕陽と孤島を見てめちゃくちゃ感動した!写真取れば良かったな~。

景色に見とれてたら危うく前の車に追突しそうになった。あれは本当にギリギリだった。

 

で、今は秋田にある健康ランドに囚人みたいなパジャマ着ながらゴロゴロしてるよ。

そして悲しくもケツの痛み復活!

 

この日使ったお金

食費1600 宿代2500 ガス1368

明日は青森に行くよ。おやすみ!