女性も股間を蹴られると痛いらしい

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ケイタモスです。

唐突ですが、皆様は股間に打撃を食らったことはありますか?

格闘技をやられている方はそういう機会があると思いますが、 普通に生きてくうえで、股間に物理的ダメージを負う機会ってまぁそんなないと思うんですよね。

もちろん僕は股間を蹴られたことがあるのですが、まぁ痛い。痛いっていうより気持ち悪くなります。

学生時代に僕の友達が床にねっころがってたら、階段一個分の高さから足を滑らした別の友達が床にいたそいつの金玉をカカトで踏んづけるという事件があったんです。

僕はその時教室で寝てましたが、初めて男性の断末魔を聞きました。

 

そのくらい痛いんです。おちんちん取れます。

 

 

さて、股間のダメージですが、男性だけだと思っていませんか? 実は女性も股間に打撃が入ると痛いんです。

女性っておそらく9割くらいの人が股間に打撃を食らったことがないと思います。

そのために股間スーパー打撃の痛みが想像できないのかと思われます。

 

僕自身、女性は股間を蹴られても痛くないっていう想像があったのですがどうやら違ったようです。

そう確信したのは僕が10歳くらいのころ。

 

僕は家の中で母親を怒らせました。

 

母親は僕のことを走って追いかけてきたため、僕も走って逃げました。

 

しかし向かった先は行き止まりでした。

僕は急ブレーキをかけて止まりながら振り返って、うわー!待ってー!ごめんなさい!と言いながら、母親を制止するように手を前に出そうとしました。

 

しかし、 いきなり止まって振り返った僕+止まらない母親によって交通事故が発生してしまいました。

 

そうです。 僕のレミーボンヤスキー級のヒザが、母親の股間に入りました。

 

グワァァー!!と言いながら崩れ落ちる母親。

 

呆然とする僕。

 

 

 

この時、クッパが倒される時と同じ声で崩れ落ちる母親を見てから僕は、 女性でも股間蹴られると痛いんや・・・と確信したのでした。

 

ちなみにこの後めちゃくちゃ怒られたわけですが、 『股間を蹴られた母親』ってワードがツボに入ってきて大変でした。

 

 

股間は大事に。

 

 

 

 

今週末はスカヴィルです。日比谷野音。ヤバスギル。 台風どっかいって!!!

 

 

それでは良い週末を!風邪ひくなよ!

ばーい!