PROGRESSリリースまで後9日

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ケイタモスです。 僕がギターを弾いてるSKAPUNKバンド、SEVEN STEPのNew Album『PROGRESS』のリリース日がいよいよ近づいてまいりました。

 

 

リリース日は10月11日。そう、後もう9日寝れば涙のCD発売マンです。

 

 

 

ワクワクのカタマリ~~~!!

 

いやー、前作のアルバム『SWITCH』から2年!!

お待たせいたしました。ギュンギュンでブリンブリンなゴリゴリなやつできました。

 

 

 

 

 

 

 

お待たせのカタマリ~~!!

 

はい。

 

音楽にも小説にもアートにもいえることですが、 一つの作品を世に出すまでにとんでもない日数がかかってるんですよ。

 

その作品を作ってる時間以外にも、その人が生まれてからの今までの間に受けた様々な情報や経験もその作品の中に入ってると思うんです。

 

 

 

例えば僕の場合、 軽い気持ちで15歳の時にギターを始めてから、今まで色んなことを経験しました。

色んな本を読んだし、色んなアートを見たし、色んな音楽を聴いたし、色んな人に出会ったし、色んな女性と付き合いました。

 

そんなこともあり、僕の心もドンドン成長しているんです。完全にアグモン進化グレイモンです。

 

でもこれって僕だけじゃなくて全人類そうですよね。

生きてるうちに、嬉しいことや悲しいことや悔しいことや悔しいことや悔しいことや気持ちいいことを毎日経験して今を生きてるわけですよね。

 

それぞれの人が色々な経験しており、気づいたら僕達は『大人』と呼ばれる年齢になってしまいました。

それでも僕はいまだに自分のことを20歳だと思ってます。

 

 

 

 

若返り~~~!!

 

 

そしてそんな年齢も住んでる場所もバラバラな7人の『大人』が『SEVEN STEP』という会社に集まりました。

 

この『SEVEN STEP』という会社の社訓は『最高にイケてるのカマして美味い酒飲もうぜ』です。(※ケイタモス独自解釈調べ)

 

 

そして今のSEVEN STEPのメンバーである、HIROKIさん、MASAさん、THE-CHO、TAKEさん、KENTO(デリカット)、SASUKEさん。

これは決して悪い意味でいってるわけではないのですが、 バンド自体をやってなかったらこのメンバーに一生会うことはなかったと思うんですよ。

 

 

もし同じ学校だったら友達になってたか?って言われると即答はできないです。 でも僕はメンバーのことが好きです。 友達とも同僚とも言えない、まさに仲間と呼ぶにふさわしいんです。

 

 

そんな7人がそれぞれ経験した人生の結晶をぶつけあって、同じ目線で一つの作品を仕上げます。

大変な思いもするし、嫌な思いもするけど、楽しさもはんぱないんです。

 

 

 

そうそう、僕はナゾノクサみたいな顔してるから意外に思われるかもしれませんが熱い話が好きなんです。

 

これ系の話をすると止まりません。だからこのへんにしときます。

 

 

 

 

 

まぁ上の話を踏まえたうえで言いますが、

 

 

こんな苦労してるんだから俺らのCD買ってくれー!!ってことじゃないんです。

 

 

もちろん試聴してみて、ビミョーだったら買わなくていいです。

 

だけど自信があるんですよね。オイオイ待ってくれ・・・最強なの作っちまったなベイビー・・・って。

 

 

でもそうなんですよ。うちのメンバーそれぞれ、色んな経験をすげーインプットしてるんです。 その7人分の何十年分の経験が集まって1枚のCDに入ってるんです。ワクワクするっす。おら、ワクワクするっす!

 

前作『SWITCH』とは間違いなく違う新しい作品です。

 

今のSEVEN STEPの人生全力投球の最強ベスト盤が『PROGRESS』です。

 

そう!このベスト盤、業界初の全曲新曲なんです!!

 

 

すみません、怒られそうですね。ベスト盤ではなく、完全オリジナルNew Albumです。

 

 

 

ちょっとふざけましたが改めて言うと、

こんな苦労してるんだからとりあえず俺らのCD買ってくれー!!ってことじゃないんです。

 

こんな最強の俺達が集まって一つのCDを作ったんだから最高なものに決まってるんです。 きっとあなたの心のどっかに響いてくれると思います。

このCDに入ってる楽曲があなたの人生の彩りの一部になれることを願ってます。

 

 

 

タワーレコードでは現在、試聴機で『PROGRESS』のダイジェストが聴けます。

 

もし聴いてみて何かグッときたら、買っていただきたいです。

 

 

 

『PROGRESS』 その意味のとおり、僕達は絶え間なく進み続けてます。 間違いなく今の僕達の自信作です。

 

人生はとっても面白いなぁ!