EAT THE ROCK 2017

【スポンサーリンク】

こんにちは、ケイタモスです。

EAT THE ROCK 2017、最高に楽しかったです。ありがとうございました!

 

 

 

 

photo by:ジョネス

 

大規模なイベントに遊びにいったり出演するたびに毎回思うのですが、 この1日のために、本当にたくさんの方が関わっているんだなぁと実感します。

 

本気で楽しめる場所をたくさんの大人が試行錯誤して生み出す光景は超かっこいいです。

 

我々SEVEN STEPの出番は朝早くにも関わらず、本当にたくさんの方にライブを見ていただきました。

先日、MVが解禁となった「オウコライコン」では、たくさんの方が拳を上げて一緒に歌ってくれました。

あの時間、STREET STAGEを選んでくれて本当にありがとうございます。 ケイタモスうるっときました。泣きゴリラです。

 

この日は限定で10月11日発売のアルバム「PROGRESS」の楽曲が先行試聴できるCDとステッカーを配布したのですが、ほぼ在庫がなくなりました。嬉しいです。

 

 

そしてこの日から発売したキャップ。イケております。気になる方はチェックお願いいたします。

 

 

さてさて、「SKAPUNK」というジャンルで僕達はバンドをやっていますが、僕はSKAもPUNKもHARDCOREもHIPHOPもJPOPも大好きです。

良いものは良いと思う性格です。

 

ジャンルなんてとっぱらっちまえとも思いますが、 ジャンルがなくなったらレコード屋でほしいもの探すのに時間かかりそうなのでちょっと嫌です。笑

 

この日はジャンル関係なく、みんながバンドサウンドを楽しんでる光景が最高でした。

 

G4Nやホスコ、スキッパーズなどのライブで、 SEVEN STEPのTシャツ着てる方達が前のほうでガンガン楽しんでるのを目にしたのですが、 僕はバンドやってて本当によかったなぁと思いました。

逆もまたしかりで、僕達のライブ中に他のバンドTシャツを着てる人がいっぱいいました。

 

僕は結構バンドTマニアです。 ライブ中、見てくれてる人の顔も見てましたが、それよりもその人が着てるTシャツめっちゃ見てました。笑

 

覚えてるだけ書きますが、僕達のライブを見てくれた人のTシャツは、

日本のバンドだと、KEMURI、スカフリ、FSD、ヒール、GELUGUGU、バガリアス、G4N、バックドロップシンデレラRIZE、スキッパーズ。 海外のバンドだと、メタリカ、レスザン、ゴリビス、ラモーンズ

 

いやー、Tシャツって見てるだけで楽しい。 みんなが色んなジャンルのバンドTシャツを着てバッチバチに踊ってるのを見ると、ボーダーレスで最高だと思いました。

 

そういえば僕が学生のころにライブを見に行くとき、何着ていくかすごい迷ったのを思い出しました。

そのお目当てのバンドのTシャツを着ていくべきなのか、その日売ってるイベントTを着るべきなのか、それとも関係ないバンドTを着るべきなのか、とかですね。

 

まぁ好きなの着ればいいじゃんって話なんですが、僕はその悩んでる時間がすげー好きなんですよ。 服選ぶ時間って最高に楽しいですよね。

 

 

話が脱線してしまいました。

 

 

とにかく最高な一日でした。 楽しみすぎて、翌日はベッドから全然動きませんでした。笑

 

来年も呼んでいただけるように精進あるのみ。 そして次こそはメインステージに・・・!

 

 

夢をかなえるたびにまた新しい夢が出てきます。 人生ってすんげー楽しいゲームだ。

それではまたどこかのライブハウスでお会いしましょう。

 

ばーい!!