昨日のTOO MUCH TOO OLD最高だったねってブログを書こうとしてから2週間が経った話

【スポンサーリンク】

本当こういうとこだよね僕。

 

3月2日、中野MOONSTEPでSEVEN STEPとTHE AUTOCRATICSの共同企画「TOO MUCH TOO OLD」を開催した。

 

めちゃくちゃ楽しかったんだ。

いつも写真を撮ってくれるカメラマンの澪ちゃんから素敵な写真をいっぱい貰ったし、これは自分の熱が冷めない内に絶対ブログ書きたいなって思ったんだ。

 

 

Twitterにもこんなん書いたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけばそこから2週間が経っていた。

この2週間、別に僕は気絶してたわけではなくて、いつも通りに生きてた。

 

 

ピュアなサボりだよ。

 

 

 

なので今からこの日について書く次第だ。

 

 

 

 

 

 

 

あっそういえば話しは変わるんだけど、先日、僕が住んでるマンションの入り口に、うんちが落ちていた。

 

 

 

 

 

 

うわー、と思いながらよく見てみるとそれは人のうんちだった。

 

 

 

 

 

 

ヒキガエルかな?ってくらいのサイズ感だったので我が目を疑った。

本当に最初カエルかと思って、傘でつんつんしようかと思ったからね。アラレちゃんかて。

 

 

しかも階段登った先にあったからね。

気付かなかったら踏んじゃうだろが。

踏んで転んで滑って階段から落ちて頭打ったら死んじゃうだろが。(叩いて被ってじゃんけんぽん的な感じの語感)

 

 

 

うんち踏んで死んだらどうすんだ。

もし僕が天国に行ったら「うんち踏んで死んだら天使になった件について」的なタイトルでブログ書くわ。とか言ってーーー!!!!カーッ!

 

 

 

 

 

 

あとうんちしたの俺じゃないから。 何人かにどうせケイタだろって言われたけど違うから。 するとしても絶対に自分が住んでるところではしなくない?よそでするよ。

 

 

っていうか、何かの拍子に落っこちたような感じのうんちじゃないんだよね。

「私はこの場所でうんちをします」という意志がハッキリと伝わってくるようなうんちなんだよ。

 

そんなにマジマジと見てたわけじゃないんだけど、ふてぶてしいうんちだった。

 

 

 

 

そして、うんちの横にはナプキンの包み紙のようなものが落ちてたんだけど犯人は女性なのか。

 

他人が住んでるマンションの入り口にうんちかまして、自分はナプキンを履いて帰ったんじゃないだろうか。

 

 

さすがに嫌だったから大家さんに相談したら、次の日の朝にはうんちは撤去されていた。

 

よかった。

 

 

 

 

 

みんなは人ん家にうんちしちゃだめだよ。

 

 

それじゃあね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う。

 

 

 

 

こんな話を書くつもりじゃなかった。

 

 

 

改めて、3月2日の中野MOONSTEP「TOO MUCH TOO OLD VOL.4」、ご来場いただいた皆様、出演したバンド・DJの皆様ありがとうございました。

今回のTMTOの出演バンドは合計6バンド。

ABNORMAL GALA MEXICAN AGE MAYSON's PARTY yellow gang THE AUTOCRATICS SEVEN STEP

DJはskaxkickxアニキと、RCFのHachiさん。

隔月でやってるイベントだけど、セブンステップとオークラにしか出来ないイベントだと思うんだよね!

 

 

また面白いイベント考えてるからよろしくメーン!

 

いやー、この日は時間が経つのが早かった。 自分じゃ写真全然撮ってない。

 

自分のスマホだと撮ったのはこれだけ。

 

 

 

↑HAKAIHAYABUSAのKZさんにコレ蝋人形?と言われて笑った。確かに。笑

 

 

 

 

そんな感じでカメラマンの澪ちゃんに撮ってもらった写真をいくつか載せます。

 

以下全て、photo by:Who are U?co.miwo

 

 

 

良い日だった。

 

 

 

 

 

さて、明日は新潟でライブです。

DDD!出るぞー!