引っ越しした話

【スポンサーリンク】

ブログ再開。

 

 

久しぶり。

僕だよ、ケイタモスだよ。

生きとったんかワレ。

 

 

更新だいぶ久しぶりだよね。

 

ブログ書くのちょっと飽きてた。

また書きたくなったから書き始める。

 

 

 

友達からの「ブログ書きなよ」コールを右から左に受け流し続けたら2カ月くらい経ってた。

 

 

 

 

今日、ブログを書いてなかったこの2カ月間の閲覧数を調べてみたら、ちゃんと頑張ってブログを更新してた時より、サボってた2ヶ月間の方が閲覧数が多かった。

 

かなしかった。

 

 

 

 

 

そういえば、今月引っ越しをしたよ。

今まで、独房みたいな部屋に住んでた僕が新築の賃貸マンションに引っ越した。

賃貸か購入か悩んだけど、色んな家や色んな場所に住みたい僕はやっぱりまだ賃貸で良い気がする。

 

 

 

そういえば、初めて新築物件に住むんだけど、賃貸なのに契約まで大変だった。

建物の完成までに仮予約をして、 完成後に内見をして、これでいざ本契約と思ったら、 希望の部屋に先約者がいたんだよね。

それでも、どうしてもその部屋が良かったから2番手で予約して、1番手の審査が落ちる事を願ってたら、本当に1番手の審査が落ちて、無事に2番手の僕が契約できたんだよ。

 

次の新居こそはおしゃれなインテリアにしたいと思い、張り切ってたくさん買い物をしたら、新居の初期契約費用も込みで総額80万円くらいかかった。

もちろん貯金は無くなったよ。

なので、今後は不労所得を得るためにアムウェイニュースキンとオンラインサロンとビットコインを始めます。

2019年は手当たり次第に友達を無くしていくスタイルで行きます。

 

 

 

 

そういえば、引っ越し当日にバンドメンバーのざちょうに引っ越しを手伝っていただいたのです。

 

ざちょう(SEVEN STEP Drums担当) 説明:過去に人を13人殺しているが性格は人類の中で一番優しい。フェレット2匹とモモンガを飼っている。

 

 

 

 

引っ越し作業中に、すれ違った住人の方がざちょうの事をこっそり見ていたので、今後我が家に苦情が来る事は無いだろうと確信しています。(ザコの発想)

 

 

 

 

 

そんな感じでまたブログをちょこちょこ書いてくよ。たまに見てね。

 

 

 

今電車に乗ってるんだけど、隣で寝てるおっちゃんのヒザの間でクモが一生懸命に巣を作っててめちゃくちゃ面白い。

 

それでは良い一日を。 日本中が悲しいニュースよりもバカな話で溢れますように。

暗いニュースよりも、ハッピーなニュースで笑おう。

可愛い女の子はエロい自撮りをもっとアップして。

それじゃあね。