TOO MUCH TOO OLD Vol.0

【スポンサーリンク】

ハロー!

先週の土曜日は高校の友達と一緒に母校に行ってきました。




当時は勉強もしないで毎日ふざけ倒してました。











そんな僕達も大人になり、しっかり大人しく……







なってませんでした。

しっかりと教室に忍び込みました。


その後は当時よく遊んでた公園で日が暮れるまで遊びました。






過去に戻りたいわけではないけど、やっぱり昔からの仲間と遊ぶのはマジで楽しいです。心が洗われます。



ただ、罰ゲームの一人ホッケーは本当に嫌でした。








さて、ちょっと間が空きましたが、12/4下北沢Cave-Be
SEVEN STEP and THE AUTOCRATICS
presents
TOO MUCH TOO OLD Vol.0

満員御礼ありがとうございました!





自分達の企画は本当に当日フタを開けるまでドキドキです。

それでも自分達でやるからこそに意味があるのです。

まぁそのへんの話は当バンド、SEVEN STEPのBa.Hiroki氏のブログのこの記事を読んでください。笑




いざ、当日を迎えたらあっという間にその日が終わってました。楽しすぎた。












この日、opening actをつとめてくれたTADPOLE SPLASHは本当に気合いが入る最高なライブをしてた。もう見ていてめっちゃ燃えてきた。








お次は我々SEVEN STEP






私事ながら、cheers!のギターリフが今までで一番イイ感じに弾けてブチアガリました。笑


そしてお次はTHE AUTOCRATICS







オークラは見るたびにかっこよくなっていって、本当に最高の仲間でありライバルです。これからもラブです。



そして最後に両バンドでセッション。





いやいや、本当に楽しかった。


これからもこのイベント続けていきます。
次回、TOO MUCH TOO OLD Vol.1
お楽しみに!!






余談ですが、私この日気合いを入れるためにパイパンにしていました。

そして打ち上げで裸で暴れたろうと目論んでました。



しかし夢叶わず気づいたら打ち上げ終わってました。


なぜかと言うとね。




俺とHiroki氏、打ち上げ後に完全に死んでましたからね。

TOO MUCH TOO OLDだけどStay Goldな僕達です。笑

それではまたライブハウスで会いましょう。