年齢確認で喜ぶ

【スポンサーリンク】

 

昨日は、7Sトランペットのなっちーと急きょ飲みを計画したのです。

 

 

当日で、しかもかなりギリギリな時間に色々な方々を誘わせていただきました。連絡が行った方々スミマセンでした…。

とりあえず俺となっちーが先に合流して、居酒屋にはいったのですが、その時に年齢確認をされたのです。

20代半ばの2人は若く見られたということで、すごいテンションが上がって、笑顔で身分証を提示しました。

ちょっと店員さん引いてたかもしれない。

どっちが原因で年確されたんだろうか…。

その後は皆様が集まってきて下さって楽しかったです。

またみんなで飲みたいな(^o^)/

その後はみんなそれぞれ用事があり解散。 私はtcbcクルーのリハがあったので新宿にゴー。 リハ後は軽く飲みました!

来月からは7Sもtcbcクルーも色々面白いことができそうです。

あっ! 来週末は7S広島に行ってきます! ライブかましてくるぜ(^o^)/

アデュー