先週末の話

【スポンサーリンク】

バレンタイン前日はセブンステップで曲作りしてきました。

 

 

いやー良い感じです。

スタジオ後、まいこちゃんがメンバーみんなにケーキをもってきてくれて激アガりでした。

その後は、友達のスタントンとアレックスがメルボルンに帰ってしまうとのことだったので、プチ送別会をしてきました。

フラミンゴの雰囲気を気に入ってくれてて嬉しかった。

まいこちゃんのケーキ大活躍の図。

 

絶対メルボルン遊びいくぜ(^o^)/

 

帰りはチャリだったのですが、寒すぎてやばかった。

 

翌日の2月14日はシャカラビッツのアコースティックライブを見にラフォーレに!

アコースティックなのにあんだけの爆発力のあるライブができるって超すごい。

アドちゃんとかなすさんもホーン隊で参加していました。 うーん早くライブしたい!

 

ライブ後は、楽屋に伺わせていただいたのですが、スーパー緊張しました。

 

 

さらに翌日は西荻窪のピットバーに!

ここのバー超いけてます。ライブしてーなーここで。

念願のディスガスも見れたし、リデンプションも最高!というか全バンドやばかった。

人パンパンすぎてしんどかったけど、知り合いの方々にたくさん会えて嬉しかった。

次は俺たちの番!3月1日は広島でライブです!

03/01(日) 広島 BoRDER 『Gatto Musica Party vol.8

Open 16:00 / Start 16:30 Ticket ad 2,000 / door 2,500 (ドリンク別)

w/SKALAPPER/vagarious vagabondage/SPLASH/Brown rat/ドレッドノート -DJ- AKI

よろしゅー!