29歳やないかい

【スポンサーリンク】

テンガエッグがほしいと思っている。

 

今日はケイタモスが29歳になった日だよ。

 

おめでとうって言って。

 

先輩方からは「時間が経つのって早いぞ」とは言われていたし、 僕自身でも、あっという間だろうなとは思ってた。 しかしそれ以上の感覚で、あっという間に20代が終わろうとしている。

 

あと365日で僕は30歳になる。いやいや、おっさんやないかい。

 

この前までポケモンのアニメ見てると思ったら今でもポケモンのアニメ見てるやないかい。 変わってないやないかい。こどもやないかい。 見た目はおっさんで中身はこどもて!救われない。

 

 

 

何なら僕はこの前まで9歳くらいだった気がするなぁ。 だって、実家で食べたねるねるねるねの味もすぐに思い出せるし。

 

 

10歳の時に自転車で思いっきりすっ転んだ時の傷口のデカさやズキズキした痛みもすぐに思い出せる。

15歳の時に初めてエッチした時のシチュエーションや相手の香水の匂いもすぐに思い出せる。

16歳の時に初めてバンドでライブをした時の緊張や感動も覚えてる。

 

 

なんだかんだで色々と結構覚えてる。 本当にしょうもないことや、悲しいことや悔しいことや嬉しかったことまで、割と覚えている。

 

そんな色々な事を繰り返していたらもう29歳やないかい。

 

自分の性格の嫌なところはまだ直ってないし、字は全然上手くなってない。頭も良くなってない。 大人になったら自動で良い感じの人間に補正されるのかと思ってたけどそんなことはなかった。

 

最近はふるさと納税を始めてみたり、マンションを購入しようと思い色々と物件を見てるんだけど、何となく僕は大人になってる気がしている。

 

本当に時間って経つの早いな。

これからも楽しくてハッピーな出来事で脳を埋め尽くせられるように、やりたい事をやろうと思う。

誕生日おめでとう僕。

 

 

 

 

ちなみに冒頭の、テンガエッグが欲しいというのは本当だ。

これをやりたいんだ。

 

絶対楽しい

 

 

 

明日と明後日はライブです。 お時間あったら一緒に遊びましょう。

 

良い週末を!