ニューアルバム トレーラー公開中

【スポンサーリンク】

SEVEN STEPの10月7日発売の最新アルバムSWITCHのトレーラーはもう見ていただけたでしょうか?

 

 

SWITCHトレーラー

かっこいいでしょ?

今回はあんな方やこんな方、色々なレジェンドの方からコメントをいただいております。

お楽しみに!

ここ一ヶ月くらいの僕ですが、主に遊んでばかりでした。スミマセン。

マイレジェンド、anarc of hexのARAIさんと飲んだり

たまにライブしたり笑

DJしたり

なぜか友達とディズニーに久しぶりに行ったり

SEVEN STEPの某プロジェクトで丸一日森の中にいたり

ライブに遊びに行ったりしました。

ちょっと遊びすぎましたね。 まあじゅうぶんチャージしたよ。

今年の夏もかます

あっ! 僕、ツイッターで1日一回スカバンドを紹介するコーナーをやっているのですが、 なんとそれがトゥギャッターのまとめに載せていただきました。

今日のSKAトゥギャッターまとめ

スカ初心者は、これを見ればレコード屋で何時間もかけてイケてるスカバンドをディグる必要無し。ジャケ買いして失敗する必要もなし笑

俺らが何十年もレコードを掘り続けた中でも最強のスカバンド集めてますよー。 まあでも、これでも聴かない人は聴かないでしょうね。

あと今回はマイナーすぎるバンドはYouTubeに乗っていないのでそこそこ有名な方たちばかりなので玄人の方々には物足りないかもです。

日々の生活にSKAで彩りを! おやすみなさい!