PROGRESSリリースまで約一ヶ月

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ケイタモスです。 僕がギターを弾いてるバンド、SEVEN STEPのNEW ALBUM「PROGRESS」が2017年10月11日にリリースいたします!!

イエーーーーーイ!!

※2017年に川崎クラブチッタで行われたセブンステップのダイジェストライブ映像

SEVEN STEPは「SKAPUNK」というジャンルの音楽をベースにして、SEVEN STEP独自のサウンドを出しております。

 

SKAPUNK参考バンド

 

スカパンクいいですよね。

 

 

さて、前作のFull Album「SWITCH」のリリースが2015年10月07日。 早いもので2年の月日が経っておりました。

 

前作SWITCH収録曲のMVはこの2曲

『Cheers!』MV

『Roy G.Biv』MV

 

 

また、今回のALBUM「PROGRESS」ですが、前作「SWITCH」に引き続き、最強のエンジニア(aka.魔法使い)かまちゃんにレコーディングを担当してもらいました。

 

今回は前作「SWITCH」よりも一曲多い全13曲。 今回も色々な方のお力を借りて完成することができました。 「SWITCH」とはまた違ったSEVEN STEPを体感してもらえるアルバムです。

SWITCH発売してからの2年間。試行錯誤を繰り返し、ときにはお酒を飲みまくった結果、選りすぐりの曲達が生まれました。 毎日聴いてますが飽きないです。良いものができました。

 

また、リリースに近づくにつれて、色んなアレを企んでおります。

Official Site

Twitter

Instagram

Facebook

随時チェックお願いいたします。

 

 

また、今年の後半には大型フェスにも2つ出演が決まっております。

 

EAT THE ROCK2017

 

SKAViLLE JAPAN'17

良かったら遊びに来て下さい!

 

 

この世には報われない人だっているかもしれない。もがき続けてる人がいるかもしれない。心が折れてあきらめてしまう人がいるかもしれない。 それでも、誰かに批判され続けたり、上手くいかないことが続いても、色々な事に耐えながらやり続けたことって結果がどうであれ、絶対に自分の経験値になると思います。やるからには成功したいですけどね。笑

どうか皆さんも自分の信じる道を突き進んでください!!

とかめっちゃ上から目線で言ってますが一番成長しなきゃいけないのは僕ですね!笑

 

 

 

PROGRESSの意味は、 「進歩」「発達」「発展」「前進」。

 

僕達は成長しながら進み続けます。 今のSEVEN STEPを是非体感していただきたいです。

 

 

 

 

それでは続報お楽しみに!

 

PROGRESSはタワレコで、予約受付中です!

 

 

東京スカパンク代表 珍宝党2代目党首 ケイタモスでした!