TOO MUCH TOO OLD vol.3ソールドアウトしたよ

【スポンサーリンク】

12/8の新宿ACBにてSEVEN STEPとTHE AUCTOCRATICSの共同企画『TOO MUCH TOO OLD vol.3』が開催されるよ。

 

出演者は、我々SEVEN STEP、盟友THE AUTOCRATICS、そしてKEMURI

完全にビッグタイトルマッチである。 そして先日、チケットはソールドアウトした。

 

後は気合いを入れて当日バッチバチのライブをやりにいくだけ。楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

そういや高校1年生の頃に、モテたいという理由だけでバンドを始めたけど全然モテないままここまで来たな。つらすぎ。

楽しくて辛い日々の連続だけど、バンドってすごいよなぁー。

バンドと並行して色んなことをやってみたけど、飽き性な僕が最終的に続けているのはバンドだけだ。 あっ、このブログも中学生から続けてるな。

 

それにしても、夢が一個ずつ叶っていってるなぁ。 僕ってイケてる。

まだまだ夢があるんだけど、全部叶うまでは死ねないよー。

12/8よろしくね。一緒に遊ぼう。

 

 

 

 

僕はもう仕上がっている。ブロリーみたいになってるよ。

 

ばーい。